子供の夢の支援をします。

みなさんもご存知の大物子役俳優が所属するテアトルアカデミー。
そのテアトルアカデミーと1月に業務提携します。
http://artdental.jp/kids_talent/
私の夢のひとつに「子供たちの夢をかなえたい」というものがあります。
この事業はまさにそんな私の夢の実現です!
ですから、今度はそこに所属する子供たちの
「芸能人になりたい!」
「俳優さんになりたい!」
という大きな夢を全力で支援していきます。
子供たちの歯のかみ合わせや歯並びを治して、
かわいい顔の子はよりかわいく。
かっこいい顔の子はもっとかっこよく。
そして、芸能界で活躍するスターになってもらいたいです。
夢は必ずかないます。
それを信じてみんなで頑張りましょう!

院長日記 記事一覧に戻る