ハッピーバースデー!

ありがたい事にアートデンタルにはアートデンタルの考え方に賛同し、応援してくださっている素敵な方がいます。
先日その応援してくださっている方のお一人がお誕生日でした!
なんとかその方に喜んでいただきたくお誕生日プレゼントとしてバルーンの花束をプレゼントさせて頂きました。
「ハッピーバースデートウユー♪」の音楽が流れるスペシャル版花束です(笑)
更にハッピーバースデーの横断幕もしっかり用意し、スタッフ一同精一杯お祝いさせて頂きました。
プレゼントをお渡しした際、涙を流しながら喜んで下さり、こちらもとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。
誰かを笑顔に出来るってやっぱり素敵な事ですね!
2012_01_006.jpg

院長日記 記事一覧に戻る